忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 19:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 最近のはなちゃん
2014/12/23 21:06
友達がどんな風か見たいって言ってたので

水飲みからの~


お薬後の~


お薬後は必ず寝床に逃げ戻る。
PR

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 9月4日のはなちゃん
2014/10/09 17:10

通院一回目の翌日夜のご飯風景です
まだ右側噛みづらそう。
今は普通に食べてます。お薬きいてるのかな
歯がないのを撮影しようと思って寄りすぎている。


CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 無題
2014/08/26 12:20


はげしくゼリーを食べるはなちゃんです。

そういえば一ヶ月ほど前にはなちゃんが吐いたぽい跡があったことがあったのですが
それは私が一晩留守にした後で、同居人にお世話頼んだ翌日のことだったので
なんか毎日とは違う変化で調子おかしくなってたかな?とも思いつつ、
(いつもと違うことは水を普通の水道水あげちゃったってことくらいっぽい)
(ハリにはいつも買った軟水をあげているので)
今回も一晩留守にする用事があって、同居人にお世話頼んだのですが
昨夜コオロギをいつも以上にうまく食べれないかんじで、ホイールもそこまで
汚れてなかったし、調子悪いのかな…?と様子見です。


環境の変化に、思った以上にはなちゃんは弱いのかも。
病院に行ったりするとその日は本当にぐったりしているし。


CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 蛹食べ歩きはなちゃん
2014/08/19 14:01

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 指先にあるごはん
2014/05/20 16:46

足りないとすごく探すけど、満足すると残っててもさっさと寝床に戻るはなちゃん

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]