忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アンティング未遂はなちゃん
2013/12/24 14:12


はなちゃんはアンティングあんまりうまくなくて、これの前にはきちんと成功してたんだけど、身体捻ろうとして半周しちゃうとか、ふんばりきれなくてコロンとしちゃうとか。


お皿の中身は朝までには完食してました。

PR

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# かのたん生誕5周年
2013/12/12 14:43

著名人とかだと、生誕何周年とかいって毎年お祝いしてるから
ごく個人的に私はかのたんをそうやってお祝いしていこうという気持ち
去年の12月の動画をぺたり。


ほんと、うちにきてくれてありがとうかのたん。


CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# コオロギ探してるはなちゃん
2013/11/27 22:57
ついさきほどのごはんタイム

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# おとといくらいのはなちゃん
2013/10/30 00:55
ただ寝床にもどるだけの

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# うろうろはなちゃん
2013/10/21 20:28


蛇皮で遊ぶかなーと思ってみたところ。


このころのはなちゃんはまだ蛇皮にもかのたんスペースにも興味示さなかったな


2012年


CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]