忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 04:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ごはん記録
2011/11/08 22:53

アネリ」さんに、ハリフードやサプリお世話になってますが
今回ははなちゃんもきたので
かのたんがあまり好まなかったものも含めてまた何種類かお願いしました。

アネリさんちで頼むと、安くて速くて種類もグラム数も豊富でいいですよ~

かのたんの今の主食は
Pretty Pets ハリネズミフード 
で、
はなちゃんの主食はキャットフードなのですが
(ユーカヌバとかピュリナワンとかの子猫用)

サンコー ハリネズミフード 
Brisky ハリネズミフード Basic 
Brisky ハリネズミフード Magic 
SUNSEED ハリネズミフォーミュラ 

をお願いしたのでまぜこんでいってみようかと。
はなちゃんはPretty Petsのハリフード食べてくれないんだよね…
でもいつか食べてくれるかもしれないし。

1111.jpg
最新のはなちゃん画像


PR

CATEGORY [ ごはん記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ここ最近 | HOME | ~31日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]