忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 01:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 20-22日
2010/04/22 11:11
20日
体重461 W9 D1 ミル5

21日
体重461 W8 ミル5

22日
体重460 W7 D1 ミル5

体重がじんわり減ってきてる、食べる量が少なくなってきているせいか
サイエンスダイエットのライトをメインに残している、ユーカヌバとファーストチョイスを選んでそればかり食べてるみたい。ドライフードも、サイエンスダイエットライトの粒は食べた形跡ないことが続いている。
最初は食べてたんだけどな、なんか好きじゃないって思っちゃったのかしら。
それとももっと他の理由?
うんちもそれに伴って少なめ
ホイールはちょいちょいまわしているみたい。

私の生活時間がいまちょっとがたがたなので、そこも影響してしまっているのだろうか

314-1.jpg
さーて体重をはかろうか
314-2.jpg

314-3.jpg
ここ最近はちょっとじっとしててくれないのである
314-4.jpg

314-6.jpg
くんくん
314-7.jpg
むしゅっ
PR

CATEGORY [ ごはん記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<23.24日 | HOME | 17-19日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]