忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# とある10分間ほどのはなちゃん
2013/09/30 15:10

まだかのたんと二世帯住宅だった頃の。
朝のお掃除が終わって、ホイールを洗いに出る10分間にカメラを設置してみました。
ガラガラ、という音は部屋の引き戸の音、ゴーと常になってる音はすぐ横の空気清浄機の音、
はじめはケージ向かって右側のご飯置き場でご飯食べてます。
3:40くらいからご飯終わって動き出してる。
6分ちょいくらいで外にもうろつきだし、ちょうど私が戻ってくる頃にはなちゃんも部屋に戻ってる。
毎朝のタイミングをわかられているんだなあ、と思いました。
PR

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<うちにきてすぐくらいのはなちゃん | HOME | とびつきはなちゃん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]