忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 14:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いい天気で
2009/10/10 22:52


体重413g
夜ご飯16g+4g ミル5
うんち少ない、ホイールもきれい。


コオロギ2

またコオロギをがっつこうとしたので皿をさっと引くやり方でなんとか…
3匹目はまた後で食べるといいよと思って皿を遠くにおいてみた。
キャベツを切ってたばかりだからか、盛んに手を舐められたなあ…ちょっとあげてみようか。

思い立ったのであげてきた。レンジでチンしてゆでたやつ。
7ミリ角くらいにちぎって口元に一枚持っていったらばくっと指ごと食いついたけど
何度か咬んで、半分口から落としてその後アンティングした。
とりあえず残りは皿にいれておこうかな…。

222-18.jpg
うお~

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さむい~ | HOME | 夜はちょっとさむいね>>
コメント
うお~
↑かわいい〜(^^)
歯が少し見えてるところが
胸キュンです(笑)

うちのハリはいつも同じフードです。
キャベツあげよてみようかな〜
喜ぶかなぁ(。・ω・)ノ゙?


【2009/10/11 22:59
WEBLINK [ URL ] NAME [ abeken #526fa7e171 ] EDIT
こんにちは!いつもハリーちゃんの記事楽しみにしてますー!
うちも主なフードはほぼいつも同じですよー。
おやつ的な、虫とかをローテーションできたらなあという気持ち。
キャベツ、食べる子はむしゃむしゃいくらしいですが、3度目なのにやっぱりほんのちょっとしか口をつけませんでした…。
興味はあるけど食べきるほどでもない…という感じなのかな?
ハリーちゃんはどうでしょうね~、お野菜好きだろうか。
ハリに上げても大丈夫な野菜や果物、今後もたまにチャレンジしてみようと思ってますよ~。
【2009/10/12 08:17
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #991b82b1e8 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]