忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 20:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お台場で
2009/08/22 22:22

ガンダム見てきた。それなりに良くある夏休みをおくれている気になってる。へへへ。
あと、ロイヤルカナンのライトをゲット。近所で売ってないから初めて見たよ。もうちょっとごはん安定したら少しずつ試していこう


体重376グラム
夜ご飯6g 朝ごはん3g
ヨーグルトごはんは少しいじったような跡があるだけで食べたって感じではなかった…
うんち少ない


ミル5(+栄養剤) 夜ご飯2g

今日はずっとペチョペチョしていたな…なんだろ
かのたん、ヨーグルトはダメかなあ?
183-12.jpg
くるまれるのが落ち着く様子
(両側を外から手でくるんでいます)
 

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<サイズ | HOME | いろいろ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]