忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 06:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お尻としっぽ
2009/09/28 12:47

今回も二日分。

昨日

体重385g
夜ご飯14g 朝ごはん2gくらい
うんちそこそこ ホイール洗う


ミル6 夜ご飯3g サイエンスダイエット一粒

ミルを食べるお皿の隣にドライフードを入れて一緒にもって行ったら、ミルをもっと食べたかったのか
ドライフードのところにまで口突っ込んでて、とりあえず一粒だけ口に入れちゃったから食べました、
みたいなかんじだった。
がりがり咬んでるとこじっくり見れたな~。でも次はなかった。ドライフードはおきらい?

あと、ごはんだよーって声かけてもぴくりともしないので毛布をそっと少しだけめくって中をうかがったら
こっち向きで横半丸まりで寝ていた。むにゃむにゃ、みたいなかんじだった。
いつも逆側向いてるからなんかうれしかった、その姿が見れて。

今日

体重384g
夜ご飯8g 朝ごはん3g ファーストチョイス一粒 
うんち少ない、ホイールもきれい。
昨夜はなんだか大きくガサゴソ音がしていた。何してたんだろ…。
特にかのたんスペースに大きな乱れはなかったんだけどなあ。
いつのかにかうんち足がきれいになっていた。何かを懸命に掘ったのかな。


コオロギ5(+カルシウム剤)
コオロギ一気食いを防ぐ為に一匹食べたら皿をずらして…ってやってたら結構釣れるんだなかのたん。
毛布の外までは出てこようとしないけど。

今回は友達がとりまくっていたお尻スペシャル
222-27.jpg
一生懸命掘った後らしい。尻尾が立ったままである
222-33.jpg
ここからしつこく回り込んでいろんな角度から撮ったようです
222-32.jpg
222-31.jpg
222-30.jpg
222-29.jpg
どアップ
222-28.jpg
へにょり。

一生懸命何かやってるときや緊張してきばってる時にしっぽが立ちますが
頭のほうだけ隠れていると尻が丸出しでも気にしない模様。
はみけつスペシャルでした。ぷにっぷにだよ。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<天気よくない | HOME | 2日分>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]