忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 17:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お皿
2009/08/11 22:25
かのた用のお皿でほしかったやつを少し遠くの100均でみつけた!
ので、今日はなんだかうれしい。
一つ買って使い勝手がよかったからもうひとつくらいほしいと思ってたんですが
近所はどこいってもなくって、入荷もないっていわれてしまったので。
うっかり二つ買ってきた。でもいいよ。きっと使うよ。
ごはんのお皿は安定感とサイズと重さで選ぶので、これだ!というのはなかなかないんですよね。いつも使ってる、SBSさんで購入したディッシュだと虫とか入れるだけなのには深すぎる気がして。


ピンクマウス半分 夜ご飯8g 朝ごはん3g
ケージの掃除、除湿剤入れ替え


ミル3 成虫3 
一気食いしないようにと思う暇なく一気食いされた…
なんという速さなの。
でも今日は吐き戻すことはなかったみたい、大丈夫かな
フードには口をつけずに毛布に潜っていかれた。

173-4.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ごきげんななめ? | HOME | 台風>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]