忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 22:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ここ数日
2009/10/15 00:21
ちょっと私が旅してきたので長ーい書置きとご飯の支度などをして同居人にお世話していただきました。

12日

体重415g
夜ご飯25g ピンクマウス1/3

夜は同居人がご飯をさしいれてくれた。
「毛布をめくるとうち震えたのでかわいそく元に戻す毛布」
とメールで報告をいただく

13日

およそ20グラムくらいご飯を食べている
うんちもいい感じにしているな
と報告あり


帰りが遅くなって日付ギリギリでのお世話になった様子。
うんちをまたしていたが、ご飯皿にしてしまっていたみたい。
それはきれいなのに取り替えてあげてくださいと指示。
毛布をまためくってみたようだけどやっぱりびくびくされたとのこと。

14日

毛布はめくらず、ごはんは15gしか食べてない、ウンチはしてないとの報告


私帰宅23時。
ミル5 夜ご飯8g
けっこうがつがつしてたなあ。
特に異常はなさそうだけど、ちょっとびびられました。
爪が伸びているのが気になったので爪きりがんばろうと思う。
かのたんもガマンしてくだされ。

その後うんちだけ取り除いてもらってたかのたんの場所のお掃除を軽くして、
今夜はおやすみなさい~。

雨が結構降ってたのに傘持ってなかったのと荷物多いのと一刻も早く帰ってかのたんに会いたかったのとで
徒歩5分の道のりをタクシー使った…もうこんなこと一生ないんじゃないのか。
おつりももらわず飛び出たよ。1000円だけど。
あほだ。

そんなこんなで写真はナッサブル。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<はやめ | HOME | さむい~>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]