忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 11:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ごはんごはん
2014/11/04 11:10
ここ最近爪切りにすごく抵抗してくるはなちゃんです。
お掃除の時もフシューってするな~

なのに夜部屋を薄暗くしてご飯置いてるときは普通~に出てきて私の近くにも
寄ってくるし(壁となってはなちゃんを見守るプレイをしています)
警戒心のかけらもない。

寒くなってきたからか、深夜すぎるとあんまりホイールで遊ばなくなった気がする。
夕方~夜にかけての活動時間にシフトしたのかなって思って、
いつも22時くらいにごはんあげてたのを20時~にしている最近です

ごはんの様子

別角度
ツイッター用サイズのままじゃった
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無題 | HOME | はなちゃん通院4回目(終了)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]