忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 00:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# なにしてるの?
2009/06/15 22:20

体重376g
夜ご飯7g 朝ごはん5g
うんちはほどほど。
ホイールを回しまくってた音がずっとした割にはあんまりご飯も食べてない=うんちも少なめってことなのかな
耳の辺りを何度か描いていたのが気になったんだけど今朝は一度も掻く様子なし。
体重が減ってるな~…あんまりご飯食べてくれないからだろうなあ
かのたんは何が好きですか。ご飯食べるのあんまり好きじゃないの?
ごはんがおいしくないの?でも同じ配分のをすっごく食べる時もあるよね…


ミル5匹+栄養剤 フード5g
コオロギを入れておく。食べてくれるかなー今夜は
夜少し爪きりどうよ?と思って足のうえに抱き上げたらすごい勢いで逃げられた。
そしてスロープの後ろに隠れるんだよね、いつものコースだね。
でもやっぱり爪は切るよ。今夜はやらないでいるけども…!すぐのびちゃうなー

119-2.jpg
かのたんかのたん
119-1.jpg
なにしてるの?
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<雨~ | HOME | どうだったかな>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]