忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 23:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# また
2009/10/03 22:17
昨日のコオロギ6匹一気食いでまたはきもどしてしまったようですかのたん…。
調子良かったからってうかつだった。
反省。ごめんね。


体重398g
夜ご飯24g
うんち多目 一部ゆるめ。 ホイールきれい


夜ご飯2g

コオロギを戻したから?か、ご飯を少し多めに食べているのかな。
ご飯の水分量が多かっただけなのだろうか

今夜は全く警戒されなかったけど、吐き戻したのを考えて何かあったら都思って夜も健康チェックさせて
もらったら、手を離した途端速攻で毛布ににげこまれた。
元気ならいいんだ。

222-23.jpg
一瞬無防備な姿勢を見せるときがある
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<400オーバー | HOME | むしゅっ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]