忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やきとりのニオイ
2009/08/06 22:28
かのたんの夜ご飯の直前に焼き鳥の串を持っていた手を、石鹸で洗わないで水洗いのみでご飯の支度をして
かのたの前にもっていったらごはんよりも指をぱくりとやりたそうに、注意がずっと指にいってた。
人間の鼻では取れたと思ってるにおいもばっちりついてて、ハリネズミにはわかるのな、って思った。


体重381g
夜ご飯9g コオロギ6 朝ごはん2g ドライフード1~2粒
ドライフードは食べずに咬んだだけかも…くだけちっていた
うんちが今朝はすごかった、ホイールを洗う、
後ろ足がうんち足になっていたけど、ぬぐおうとするとめちゃくちゃ暴れるのでいつものように自然に取れる
かな?と無理強いはせず。


ピンクマウス1

ピンクマウスの賞味期限?がせまってくるのであと2匹は来週の早いうちまでに消費してもらうこと

169-4.jpg
最近朝は毛布の下でこんなふうになってる
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<夕立 | HOME | 5日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]