忍者ブログ
# [PR]
2017/08/21 19:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ハリオフの日
2009/09/20 23:57

朝は映画の予定があってちょっとはやめに出てしまい、日中予報より暑くなって部屋の気温が気になったけど
上限27.3度でした、ほっとする。


体重379g
夜ご飯8g ミル1 朝ごはん5g
昨日はつぶさずのふやかしごはん食べてくれたと思ったら今日はあんまり食べてないのね。
うんちはそこそこ、ホイール拭く

ごはんの量があからさまに体重に出るよねえ。


ミル6 夜ご飯4g

208-9.jpg
おじいちゃん顔すぎる


今日はカクさん主催のハリオフ会行ってきました。
総勢8名、飼育者ばかりのオフ会は、おいしいものを食べてハリの話三昧で、至福の一時でした。
初対面同士のはずなのに何あのなごやかなムード…っていうかんじ。
詳しくはカクさんがレポかかれるみたいなのでここでは私が気になっていたごはんの話。
かのたのご飯の量が少ないことと、ふやかしご飯しか食べてくれない事、私のやり方がおかしいのかもとか
思ってしまうところもあったのですが、そうでもないみたいで一安心。
それがかのたなのだと。
小食なうちの子と、大食漢で小さな子、食べたら食べるだけおっきくなる子と、本当に様々。
ドライで食べている子も、高いものから食べていく子や、Aハリネズミは全く食べないのにBハリネズミはそればかり食べる、など、勉強になりました。

ハリの活動具合も様々で、1匹だけしか飼っていないとわかりにくい事なども、同じ状態の子がいたりして、
飼い主さんの話を聞くとなるほど、と思ったり。
やっぱり情報交換って大事だな、って思いました。

実際に人と合って話すのが嫌いでないなら、直の交流おすすめしますよー。
具体的なことが的確に聞けるのは心強いです。
本当に参加してよかった。
多分私挙動がおかしげな人間だったと思いますけど、お相手してくださった皆様に感謝です。
オフ会企画してくださったカクさん、本当にありがとうございました!

また集まってお話なんかできたらいいねーって思ってます。
次は大阪?なの?いきますよ!
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<2日分 | HOME | さすがに>>
コメント
かわいすぎる!!
【2009/09/22 21:24
WEBLINK [ URL ] NAME [ 南瓜汁 #295051734b ] EDIT
おじいちゃん顔いいですよね。
ムシュッとした正面顔大好きです。
ところでついったのDM送っておいたんですが、サイトのコメント見たら同じような事を書いてらっしゃるお知り合いの方がいたみたいで、余計な事をいってしまった感です(笑)
やっちまったはいつものことだ…。
【2009/09/22 22:43
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b82994f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]