忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 02:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 二日分
2009/08/03 22:37

2日

体重377g
夜ご飯10g 成虫3ミル2 朝ごはん3g
うんち少ない、ホイール拭く。


夜ご飯4g

3日

体重373~4g
夜ご飯5g 成虫3ミル3 朝ごはん3g
ホイールすごく汚れている>洗う 少し緑っぽいうんち発見


ピンクマウス1

コオロギをなしにして虫かさを減らしてみたら、ご飯よく食べてくれた…?と思いきや、
今日はまた普通に戻った。
そんなもんだよね…
でもかのたんが元気にホイール回ってるのでなんか安心してしまう。
ホイールブーム再来で音がわかりやすいっていうのがいいのか、私の心的に

あと、爪きりで失敗して一本深く切って出血させてしまった。
おとなしくしているのは一瞬だけだ、気を緩めないでつめきりがんばろう
ごめんねかのたん…でもホイールまわしてるから大丈夫なのかな~
ハリネズミの痛感覚ってどうなってるんだろう

165-3.jpg

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<つめきり | HOME | 花火>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]