忍者ブログ
# [PR]
2017/08/24 08:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 帰ってきたら
2009/06/26 22:58
ケージの中にいないのであれ?と思ってスロープをめくってみたらそこにいた。
奥に隠れ家用意してあるのに、最近はもっぱらそこに隠れるよね。


夜ご飯4g ミル2匹残す。生きてる方。まだ元気だったんだけど…もう食べてくれず。
ミル缶の方は完食、コオロギも完食。シーバを1粒の半分食べてた。


今朝はやたら暴れる暴れる
朝ごはんをもっていっても乗り越えていくしね…あああ


ミル5匹 夜ご飯5g

帰宅したのがいつものご飯時間(大体21時半~22時)より30分遅く、かつ部屋が暗かったせいか
すでにケージから出て活動していた模様。
いつものご飯場の奥に大きなうんちがふたつあり。
だがごめん、そこにごはんがくるのはこれからなのだったよ…

129-2.jpg

129-3.jpg

129-4.jpg
あらぶりつつせまりくるかのた。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<あっつ~ | HOME | 正しくは昨日>>
コメント
イチコさんのブログをみていてこれはっ!と思いウチのケージも前面を外してみました。
高さがちょうどよくなったのか、無事に外に出て遊んでくれてます。

ウチでも昨晩帰宅したらスロープの下にはまってました。
咄嗟に隠れやすいんでしょうね。
【2009/06/27 01:47
WEBLINK [ URL ] NAME [ まあこ #51120e7587 ] EDIT
やっぱり、とっさに身を隠せる場所としてスロープの下へ潜りがちなのですかね(笑)
いつも、朝の健康チェックが終わってもなにしても、私から解放されると全力でスロープの下に逃げいてゆきます(笑)
ケージの柵の全面がないと、こちらがわのどこかから出られる、と思うのか自由に行き来してくれているような気がします。
ケージの外に遊び場を仕切って作ってあげてると、自由度が増して良い感じですよね
まあこさんちの遊び場は広そうだなー!と思います。
それよりもまあこさんはいろいろ自作するのがすごい。
憧れます!
【2009/06/27 18:37
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b829961 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]