忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 微調整
2009/08/20 22:46
同じ設定にしても昼だと寒くなりすぎて夜適温ってどうなってるのエアコンのドライ機能


体重373グラム
夜ごはん8g 朝ごはん2g
うんちちょっと、ホイールはきれい。


ミル5 夜ご飯5g

今夜はヤクルト舐めてもくれませんでした。
素焼きのトンネルを入れてみたけど、端を咬んだりしてた…歯大丈夫かな。 とりあえずびびって入らず。半分まで入ってバックででてきた。
しばらく遊び場に投入しておこう

昨日よりはご飯食べてくれた、ちょっと安心。
せめてこれくらいがあんていしてくれたらいいのに。
そしてもっともっと食べてくれたら良いのになあ

183-5.jpg
眠いんだから毛布めくらないでくれ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いろいろ | HOME | 食欲低下?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]