忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 16:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 快適半々
2009/06/24 22:04
今日は昼まで大雨で、そこから晴れ間が。
窓全開にしようかなーと思いつつも外の湿気がどかっと入ってきてもな、と考えてそれは明日ね。
締め切った時には空気清浄器お役立ちだな~


夜ご飯9g コオロギ(+栄養剤)完食 ドライフードも少し食べた? 朝ごはん4g
ホイールはまっさらきれい、でも昨日のってた音はしたんだよな~少しだけしかのらなかったのか
うんちはご飯場所の奥にそれなりに

やっぱミルクご飯はおいしいと思うのだろうか。


朝ごはん1g食べてた? ミル5匹 ごはん5gと3g
ご飯を間隔置いて顔の前にもっていったら珍しく後のほうも口をつけてくれた。
もう少し食べなよーって持っていくんだけど、大概は顔を背けられます。

126-2.jpg
伸びていると不思議な生き物に見える
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<正しくは昨日 | HOME | あっつい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]