忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 23:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 昨日と今日
2009/09/07 09:23

昨日はかのたんのご飯用以後ぱったり寝てしまったので2日分。

昨日

体重373g 
夜ご飯6g コオロギ5 朝ごはん4g+3口くらい
うんちそこそこ。ホイール洗う
最初の3口食べてそっぽ向いた時になんかごはんが難そうだったので数滴水を追加して柔らかくしたら
食べてくれた。


ミル5(+カルシウムパウダー) 夜ご飯1g

今日

体重381g
夜ご飯13g 朝ごはん4g
うんちはホイールに一つ湿度温度計の前に一つたすしっこもそこに。
紙砂スペースの大掃除 ホイール拭く
どうも紙砂スペースで排泄するのが見受けれられるようになったのでペットシーツも引く事にする

ご飯よく食べた分まんま体重に上乗せされているだけってのがわかるの面白いねえ


ミル4 夜ご飯一舐め

ちょっと腕に抱かれててもらった。程よい重みとあったかさに癒される、けど
かのたんはどうだろ?顔見えなかったけど、しかめっ面ではなかった様子。

197-4.jpg

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ミル | HOME | うーん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]