忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 20:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 昨日と今日
2009/09/17 10:03

昨日

体重385g
夜ご飯13g ファーストチョイス一粒
うんちそこそこ、ウンチ足になるくらいホイールまわしまくっていた
ホイール洗う。


私の都合で、21時くらいにそっと入れておくのみ。
かのたんはまだ寝ていたっぽくて声かけたらフシュッとされた

今日

体重382グラム
夜ご飯16g コオロギ6(+栄養剤) 朝ごはん3g
うんちそこそこ、ホイールはあまりまわしてないみたい。
くしゃみを少ししてたのが気になる。毛布の中でもしてた?
毛布とりかえ。少々落ち着かず、ウサ(略 の中に入ってみたり、また毛布に戻ってみたり。
結局毛布で落ち着いたもよう。
毛布換えの時には別に一緒にしてるフリース切ったやつもサンドするようにして、においが残るようにと思っているんだけど、弱いのかなー?落ち着かないっていうのは。


ピンクマウス2/3

今夜のかのたんはおとなしかったな~。しっぽをよくしまい忘れていた。

208-10.jpg
見事なムシュ顔

324cd1f0.jpeg
ハリネズミがいるとうっかり買ってしまうよね
今日はひのき風呂でした。いい香り。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<そろそろ | HOME | 食欲の秋>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]