忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 03:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 曇りのち雨
2009/07/23 22:17

体重376グラム
夜ご飯7g ミル5成虫1コオロギ8+栄養剤 朝ごはん4g
うんちは少ない、ドライフードのお皿がひっくり返っていた…どんな歩き方をしたのだ。
一応皿と皿にはさまれるようjにおいてあるんだけど。
あと、昨夜はケージの中に入っていって掘る動作をしていた音がした。ちいさなうんちも落ちてた。


ミル5コオロギ2 夜ご飯は3回くらいなめて、やめた。

今日はちょっとぼーっとしていたなーかのたん。
毛布めくったら普通に寝てたもんな。もしかしてちょっと時間ずれてきてるのかな?

156-3.jpg

156-2.jpg
イー
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | 皆既日食>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]