忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 来客
2009/08/14 21:39
13日はracoさんが家にいらしてくれました。
かのたの写真もとってもらったよ!
こちらの記事をみてくれ…!かわいく撮って貰えてよかったね、かのたん。
racoさんはマーガレットさんとリチャードくん、2匹の親なので、環境とかごはんとか、ハリの個性の違いだとかをいろいろかのたと比べて教えてくださいました。
は~、私も他のハリちゃんに会いたい!
やっぱり直に見て貰って意見を交わせるのはとてもよいものだ、とじんわりしました。帰省するという記事を見て、突撃でお誘いかけてよかった~。乗っかってくださってありがとうございましたracoさん!
私の掌の上ではあまり長いことまったりしてくれないかのたですが、racoさんの掌の上は居心地がよかったのかおとなしくしていたね。指が長くて包まれる感じが良いのだろうか。
毛布もそうだけど、かのたは包まり好きなのだろうか。
初対面なのになんだか前からの友達のように話し込んでしまいました。良い人過ぎる。安心感があるのって良いなーと思いました。
本当にありがとうございました!楽しかった~。またぜひ!

13日

成虫3 夜ご飯8g 朝ごはん2g
うんちそこそこ、ホイール洗う


成虫3 ミル3

14日

夜ご飯9g 朝ごはん4g 
ドライフード入れた皿を倒していた…
うんちはそこそこ、ホイール拭く


成虫3 ミル3

173-6.jpg
ムシュッ
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<慌しい | HOME | ごきげんななめ?>>
コメント
イチコさんの行動力に感服です!
我が家は狭いし、なかなかお客さんを迎える事が出来ないのに…w
確かに実際見てお話を聞くというのは、とってもためになりますよね。素晴らしいなぁ…。
カクさんのオフ会は是非参加してみたいのですが、不規則な仕事のため、まだわからないんです…とほほ。。。
【2009/08/15 06:50
WEBLINK [ URL ] NAME [ 南瓜汁 #92c7cecf12 ] EDIT
無駄な行動力があるのだけは自信あります。
私なんかと個人的に話してやってもいい…と思ってくださる方も滅多に居ないだろうと思うのですが
もしよろしければ南瓜汁さんもどうすか(笑)お暇な時間にでも。
かのたに会ってみてくださいませんか。
そして私は柚子湯ちゃんに会いたいです。
大勢で集まるのもいいけど、普通にお茶でもする感覚で気軽にハリ話とかじわっとしたいのですよね~。
私は自由な仕事なので、相手の都合に合わせられるという利点があるので特攻できたっていうのもありますよー。
【2009/08/15 16:51
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b8299b5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]