忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 06:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2012/08/14 19:24
かのたんがはじめて脱走してた。
といっても、かのたんは絶対自分の場所から外に出ない子だったので
昼間は柵の扉(?)を開けっ放しにしているんだけども、
夜ご飯前くらいの時間にカーテンの向こうできゅっきゅ鳴いてる声がするので何だ?と思って
カーテンをめくると、
はなちゃんとかのたんが柵越しで会話してるみたいな感じになっていた。
求愛的なあれですか?
だがしかし子供を作らせる気はないのですまんなー戻っておくれよといつものスペースに戻して
今度はちゃんと扉も固定したんだけど、
「ここを押せば他の場所にいけるっぽい」と気付いたのか、かのたんが柵だけをぐいぐいおして
固定してない柵がずれておかしな形になってたり。
今後もずっと続くようだと柵固定を考えるしかないかなーって思いつつ。

120718-17.jpg

120718-18.jpg

120718-19.jpg

120718-20.jpg

120718-21.jpg

120718-22.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無題 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]