忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2012/09/11 21:54
昨夜は友達が来て、夜ハリネズミの観察をするといって暗くしたハリスペースのカーテンの向こうに
潜んでみていたところ、はなちゃんが元気に通常行動を始めていて、私は「人が居ても暗ければ気にしないのか~」
位に思っていたのですが、友達がさて戻ろうかと体を動かしたら即座にびっくり警戒して隠れていったと。
…はなちゃんは友達がそこにいるって気づかず通常行動していたの?
ちょっと面白かったので今度時間のあるときに私も暗闇に潜もうと思いました。
でもかのたんはさすがに警戒しちゃうんだよね…

1208-12.jpg
隠れられてないはなちゃん

温度湿度計に攻撃してるかのたん
1208-13.jpg
1208-14.jpg
1208-15.jpg
1208-16.jpg
あきたの?
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<無題 | HOME | 無題>>
コメント
お久しぶりです!
「温度湿度計に攻撃してるかのたん」がツボにはまってしまい
何度も見にきては毎回笑ってしまいますw
もー超かわいい!!
【2012/09/18 06:36
WEBLINK [ ] NAME [ ゆきぶー #4a26b56945 ] EDIT
お久しぶりです~!
かのたんは温度計にガタガタ攻撃しかけては気がすむと毛布に戻る…今のところの日課のようです(笑)
なにかあると毛布に戻ればいいと思っているらしいところが詰めが甘くて面白いです(笑)
【2012/09/20 04:35
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #56133e3cd2 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]