忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2012/12/04 13:34
先日はてぃんちゃんち宅にお邪魔しまして、フクモモ会に混ざって楽しいひと時を過ごさせてもらいました
私フクモモと初遭遇だったんですけど、軽いしふわふわだしなつっこいし、これはたまらん…って
きもちに。
あと、そこのお宅のシニコットのハリちゃんが、呼んだら出てくる子で、ふぎゃーいいなあ!ってなりました。
はなちゃんは呼んでも無視だよね。ごはんあげるとそっと顔出してくるけどね。
かのたんはマイペースだよね。呼んだら出てきたりはしてくれないけどたまにこっちむいてくれる…
それでもやっぱりうちの子かわいいんだよなああああ
私のことなどご飯と掃除係って認識でいいから、爪切りとか健康チェックの時に抵抗少なめで
お願いできませんかね。
それだけでいいからさー。

お試しで、アネリさんとこで扱ってるハニーワーム10匹程いただいてきたんですが
当日は二匹とも食べなかったけど、翌日にはがつがついってたね。
でもハニーワーム元気良すぎてお皿に入れてはいどうぞ、ってやると脱走されてかつ進化されたら
蛾になるから私が詰む…
手ずからあげたり、割りばしでつまんであげたりするんならとてもいいなって思いました。
ミルワームよりも栄養価の面でいいっていうし。


121115-7.jpg
121115-8.jpg
121115-9.jpg121115-6.jpg
りんごむしゃむしゃはなちゃん

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<てすてす | HOME | 無題>>
コメント
また、みんなで集まりましょうね!
【2012/12/07 08:44
WEBLINK [ URL ] NAME [ てぃんちゃん #553a8a5d90 ] EDIT
ぜひまたー!
すごくすごく楽しかったです!
はちゅちゃんたちもかわいかった~
【2012/12/07 12:13
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #56133f62cc ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]