忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 秋ですね
2013/11/04 10:21

いや、もう冬か…


サーモスタットにつないだヒーターがついたり消えたりしています。
もっとちゃんと書けばいいんだけどまだ変えるかもしれないので


今のところのはなちゃん部屋仕様。
ピンクの場所にペットヒーター置いてます。
サイドの緑の線は仕切りの柵。
ラビットケージが右上側のごちゃっとしてる部分です。
下が手前側になるのですが、手前側レンガより少し離して
サンラメラっていうパネルヒーターを置いてます。
うちの暖房はいまのとここれだけ。


ひよこ電球もあるけど、今はとってる。
もしはなちゃんがヒーターの辺りを寝床に定めてくれなかったら
ホイールのあたりにでもひよこ電球つけようかな~とは思ってたけど
今のところ毛布の下のフリース包みラビットヒーターをベッドと
きめているようで、必ずそこで寝てるので様子見。










PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ごはんのじかん | HOME | おとといくらいのはなちゃん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]