忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 13:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 遊んでほしいけど
2009/08/08 22:24
かのたんに遊んでもらいたいけどかのたんは全くその気がないっていうね。
さみしい…でも…そこがいい…!
しかし今日は少しだけ腿の上にいてもらいましたよ。じんわりお腹があったかいのが気持ちよい。
基本かのたはハリ立てないのですが、これは慣れているというのかな?ハリとしては
お腹見せる時だけすっごい嫌がるよね。
あと爪きりね。
かのたんが動き出して勝手にいつものスロープ下へ潜ったら、本日のふれあい終了って
決めている。


体重381g
夜ご飯9g コオロギ6 朝ごはん4g
うんちは少なめ、少し緑?コオロギのせいかもしれないな
ホイール洗う


成虫2ミル5

なんだかミルのさなぎが大量発生してきてる。気候が良いのかわからないけどミルの育ちが
半端ない…まるまるしてきている…

173-1.jpg

173-2.jpg
ちょっと困ったような顔もかわいいのであった。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<夕立 | HOME | 夕立>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]