忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 10:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 雷
2009/05/24 22:36
夜雷がすごい~
前に朝方雷と豪雨の時に、友達が「かのたんは大丈夫?」ってメールをくれたけど
当のかのたんは雷は全く気にならないみたいです。いつもと変らず。


体重383g
ごはん11gたべてた シーバを1粒の5分の4くらい食べてる 朝ご飯1g食べる
最近夜のふやかしフードにシーバを1粒混ぜてるから、知ってる味って思ってくれてるのかな?だったらいいなー
うんちは少し、ホイール外にいいかんじのが2つあって、ホイールにはあまりない、拭く。
ホイールに、少し緑色の液体っぽいものがついてる…のが気になるところ。緑うんちのゆるいやつかなあ


朝ご飯は食べてない
ミルワームとコオロギ+栄養剤を完食、夜ご飯も4g食べる
22時、やっぱり遅い時間だとかのたん目がパッチリ開いてるなー
夜は寒いみたいだから遊び場に毛布入れておく

097-1.jpg
朝うろうろしてるかのたん。あまりペットシーツより外にはこないよね。
そこがかのたんの陣地か。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<良い天気 | HOME | 27度>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]