忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 14:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 18~20日
2010/06/20 09:47

最近2日にいっぺん~な更新なのは、瞬く間に1日が終わってしまいすぎて、あっという間に翌日になってしまってるからですよ。この現象はどんどん加速するのか…?
暇で暇で仕方ないわけでないので、よしとするか。

18日
体重458 W10 D1 成虫4ミル2

19日
体重463 W12 D2 成虫4ミル2

20日
体重459 W8 D2 成虫4ミル2

最近ちっとも岩の隠れ家に入っている形跡がないので、気分転換にどうかとおもって
素焼きの鉢を買ってきて、横に転がして下に紙の砂ちょっと引いてのれんみたいに布たらしておいたら
夜ちょっといじっている音がした。
「なにこれ?」ってかんじだったかな
中に顔突っ込んで掘ってくれていいのよ…(爪とぎ的な意味で)って思ってたんだけど、どうかなー

今日の写真はおしっこしてる時を激写。
それらしきものは映ってないけど、しっぽがこういう風に出てきたらおしっこかうんちの合図です。
最中はしっぽさわってもびびりもしないぜ…
317-7.jpg

317-8.jpg
お尻もムイッとでてくるね
足もふんばる

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<21.22日 | HOME | 15~17日>>
コメント
おしっこ最中の
おしり♪
しっぽ♪
カワイイ♪

はじめて見たので新鮮です。

それにしても、いつみても楽しいブログ。
いやされるぜ(^^)☆
【2010/06/24 14:10
WEBLINK [ URL ] NAME [ abeken #526fa7a622 ] EDIT
うちではしょっちゅう見る光景ですよー(笑)
あげくにうんちまでしていきますからね!
私の服の上はすでにかのたんにとっては床&自分のテリトリーという認識しかないのかもしれないです。
これがなかったら、他の部屋で遊ばせてみようかなーと思うこともあったかと思うんですけど、
トイレ決まらない子は難しいですねー
【2010/06/26 16:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #5613411221 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]