忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2日分
2009/10/27 22:58
昨日

体重427g
夜ご飯19g コオロギ3
うんちは少ない 毛布の中が汚れてた。
ペットヒーター入れてたからあったかかったのか、べったりのびてねてた。

昼過ぎにお友達が来てかのたんと戯れていた。
がぶがぶかまれて流血してたけど全然動じてないとか…家に来るのはそんな人ばっかりか。

夜は少し早い時間にごはんを入れておくのみ。

今日

体重424g
夜ご飯20g ミル6
ホイールをすっごく回してた、久し振り。洗う
うんちもそれによってか、すごく出してたなあ。


夜ご飯5g

昼は暑いくらいの日差しになったけど、風は寒いね。

251-3.jpg
だっしゅつ!
251-4.jpg
たしっと
251-5.jpg
横から見ると足ががんばっている
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<晴れてる | HOME | 今日も雨>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]