忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 18:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 28~30日
2010/08/30 10:08
28日
体重462 W7 成虫5 ミル2

29日
体重457 W3 成虫5 ミル2

30日
体重460 W12 成虫3

29日の朝はご飯を全然食べてなくて、しかも虫食べて吐いたっぽい形跡があった。
最近虫をいきなり一気食いすることがまた多くなってきてたから注意だな…
30日は虫あげない方がいいかと思ったけど、数を少なくすることと、サナギからかえったばっかりのやさわかそうな(?)のをいつもより少なくあげることにしてみた
ちゃんとごはん食べてくれてて、朝みた感じ普通だったのでほっとした

322-67.jpg

322-68.jpg

322-69.jpg

322-70.jpg

322-71.jpg

322-72.jpg

322-73.jpg

322-74.jpg

322-75.jpg

322-76.jpg
うでと身体の隙間にもぐるのが好きっぽい。
そこだと隠れた気になるのかな?
もしくはぴったりくるかんじがいいのかな?
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<31.1日 | HOME | 25~27日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]