忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~14日
2011/02/14 23:08
12日 体重490 W13 D2 成虫9 ミル21
13日 体重494 W11 D2 ミル30
14日 体重496 W13 D2 成虫2 ミル18

14日ですがバレンタインとかかんけいなく通常運営の我が家
かのたんが今夜はなんか虫にも反応薄かったなー毛布めくってみてもねむねむしてたし。
どうしたんだろう
外は雪が降ってます、流石に東京でもこれはつもりそう。

328-43.jpg

328-44.jpg
噛む寸前
328-45.jpg
がぶり
328-46.jpg

328-47.jpg
うがー
328-48.jpg
あ~
328-49.jpg
あ~~
328-50.jpgふー

かのたんの口の下端が赤く腫れてた時、友達に噛まれてもらった時の写真です。11月の写真だこれ…
ストック何枚あるんだって言う
(いつも友達が遊びに来ては2泊3日で数百枚単位で写真とってくれてるのをここずっと使用してます)
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~17日 | HOME | ~11日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]