忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 00:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~17日
2012/01/17 18:16
先日かのたんとはなちゃんにゆでたまごの黄身あげてみたんです。
かのたんは過去何回かあげたことあるけど、アンティングこそすれちゃんとたべたことはなし。
はなちゃんははじめての卵の黄身。
で、
翌朝みたら両者完食してました。
はなちゃんは虫以外わりと何でも食べる子だから食べるかもって期待してたけど
かのたんもたべるのかー!
最近また食の好みがかわってきたの?

この間の続きの写真があった はなちゃん
340-19.jpg

340-18.jpg

340-17.jpg

ここからかのたんのターン
340-16.jpg

340-15.jpg

340-14.jpg

340-20.jpg
足細いね
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さむい | HOME | ~10日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]