忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 07:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~21日
2011/01/21 14:13
18日 体重496 W19 D1.5粒 成虫3 ミル22
19日 体重493 W15 D2 成虫3 ミル22
20日 体重490 W14 D3 成虫1 ミル24
21日  W15 D2 成虫3 ミル22

17日にゆるいうんちがあってにおいもおかしなかんじだったけど、その後そういうのはなくて
至っていつもどおり
木の巣の中にいるのはやっぱりおなか冷えてしまうんだと思うので
木の巣にかけてるめかくし毛布をめくってあったかい毛布のなかへいってもらう作戦
ユーカヌバ通販したらお試しキャットフードをいただいたので少し与えてみているのだけど、
やっぱりユーカヌバ一番、ってかんじ
サイエンスのライトをメインにしてるけど、やっぱり残すなあ

328-4.jpg
口元をみせてもらうためにひっさしぶりにプラケースに入っていただいた
328-5.jpg

328-6.jpg

328-7.jpg

328-8.jpg

328-9.jpg
おちつかない様子
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~25日 | HOME | ~17日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]