忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~29日
2011/01/29 09:15

26日 体重498 W14 D5粒 成虫4ミル6
27日 体重492 W13 D4 成虫10ミル15
28日 体重495 W9 D2 成虫8 ミル17
29日 体重492 W13 D1 成虫6 ミル19

ドライフードを食べてる数=ユーカヌバシニアを食べてる数であるという事実。
脂質多いからあんまりたくさんはあげてないんだけど、見事にそれだけ食べるよね

328-16.jpg
今日はお掃除中のかのたん
328-17.jpg
木の巣箱に敷いてあるペットシーツ取替え中
木の巣箱は床を取っ払って横にして、薄めのペット毛布でめかくししてるだけ
底面にはペットシーツをひいて、写真にあるうすいレンガで重ししてめくれないように
してるはずなんだけど、たまに暴れてめくって下に入ってる時もあります
328-18.jpg
これは…もぐれるのか?
328-19.jpg

328-20.jpg

328-21.jpg
えい
328-22.jpg
あれっ
いつもならめくったら空間があるはずなのに
328-23.jpg
壁しかない
328-24.jpg

328-25.jpg
だったらもういい
328-26.jpg

にゅるりと出てくる
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~5日 | HOME | ~25日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]