忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~7日
2011/04/07 11:13
一応このブログ、最近は3日~4日おきに記録してるんですけど、
その度に「もう3日経ったのか…時間の流れが早すぎる…」と思う最近です。
数日置きに記録っていうのはかのたんが元気で安定してるからだなーって思います。
小食で心配だった頃は毎日考えすぎていて何か吐き出さなきゃ私が安定しない、と思って
毎日更新してたんだろうなーきっと。
なんてね、今ほんと、こんなすくすく育ってくれたから言えるけどね。
お世話係は心配性なのです。

5日 体重511 W10 D2 成虫6 ミル4
6日 体重506 W8 D1 成虫4 ミル6
7日 体重505 W7 D2 成虫5 ミル5

329-54.jpg

329-55.jpg

329-56.jpg

329-57.jpg
こうしてみると鼻面が短いよなやっぱり
329-58.jpg

329-59.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~10日 | HOME | ~4日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]