忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~15日
2011/06/15 23:05
13日 体重505 W14 D2 ミ5成虫15
14日 体重505 W16 D2 成30
15日 体重503 W12 D2 成30

12日にmixiのモモハリコミュでお茶会イベントが企画されてたのでいそいそ出かけてきたのですが
フクモモの愛らしさにたまらん気持ちになりました。
ハリはおとなしやかな動物なのだなーと改めて思いましたよ。
フクモモオーナーさんに分けていただいたおやつなど、やっぱり偏食気味のかのたんは一口ずつ位しか食べてくれない…けど
一口かじった形跡があるだけでも結構好みだったのかもしれぬ。
いつもはなめるだけか皿の外にペッてしちゃうもんね。

直にお会いしていろいろ話せる飼い主会みたいなのは前にカクさんも催してくださってたけど、
ほんと勉強になるし楽しいです。
考えてみると私はわりと飼い主さんとお会いできてる機会が多いように思うな…
個人的にお会いできた方もいるし。
軽く会ってハリ話したいとか、そういう人がいたらぜひとも!ってかんじです。

331-45.jpg

331-46.jpg
すぐ潜ろうとするー
この頃はまだ長袖上着着てましたが最近半そでなので、かのたんが腕とわき腹の隙間に潜ろうとしてくると
腕むき出しの場合ハリが刺さってじんましん?みたいな腫れがぶわっと出るので、それ防止に
ペット毛布を腕に巻いてます。
ちょっと触る程度じゃなんともないけど、なんかの拍子にハリが立って刺さったときに大変なので。
たいていかゆみ止めを塗っておくと数時間できれいに元通りになるけど、かゆいのでな~(笑)
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~19日 | HOME | ~12日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]