忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~20日
2011/04/20 23:49
17日 体重505 W8 D2粒 成虫4 ミル11
18日 体重500 W6 D2 成虫3 ミル12
19日 W9 D2 成虫3 ミル12
20日 体重500 W5.5 D2 成虫2 ミル13

ドライフード2っていうのはユーカヌバのシニアで、かのたんが一番好きなフードだけど
脂質多いので2粒までにしている。ふやかしてもドライでもこれだけはバリバリ一番先に食べるよ。
昔あげてたフードを「てぃんちゃんち」さんで扱ってくださってたので注文。
栄養的には理想なんだけど、いまいち食べてくれなくて、昔の小食で心配だったかのたんにはこれよりも
食べてくれるフード優先でってやってたけど、今なら栄養価重視でご飯を出したいところ。
それでも今4種類ミックスしてるんだが…野菜とか果物とか全然食べないからなー
虫に完璧な栄養を期待できたら一番いいけど無理だしなー

329-77.jpg
ちょっと前まで膝のうえで一度ごはんたべてもらってた
しかし腕と脇の間に逃げ込むかのたん
329-78.jpg
これは私の膝の上でおしっこなさってるところ…
しっぽがたって、ちょっと気張ったかんじになる。お尻がぷくっとなる
329-79.jpg
ちょっと収まってきたところで上から見た図
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~23日 | HOME | ~16日>>
コメント
うちでは、数種類のフードをストックして、1種類ずつ飽きるまであげてます。
文字通り『手を変え品を変え』ですね!
【2011/04/25 08:56
WEBLINK [ URL ] NAME [ てぃんちゃん #553a8b3113 ] EDIT
1種類ずつ順繰りにっていうのもいいかもしれないですね…!
今までそうした事なかったですよ
ちょっとやってみようと思います!
嫌いなフードだと、口に含んで噛むけどぺっと吐き出したみたいな形跡があって
ご飯皿の周りにそういうのがちらばてるんですよね…
それしかなかったら仕方ないから食べてくれたりするのかもしれない。
やってみないことにはわからないですもんね!
【2011/04/26 14:00
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #2ac7777310 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]