忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 00:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~7日
2011/05/07 12:02
5日 体重502 W13 D2 成虫3 ミル12
6日 体重506 W14 D2 ミル15
7日 体重509 W16 D2 ミル15

ごはんを完食しつつあるかのたんです。
ホイールもまわしまくっているけれど、やっぱり体重は増えるのね。
まあすくすく健康ならいいよ。
今日は月夜野ファームさんで久し振りに冷凍コオロギ仕入れたのでおやつに出してゆこうと思います

今朝はすっごく掌を入念にべろべろされたうえ左右アンティングされて、
自分では匂いわからんのだけれども昨夜試供品の美容液つけたからそのにおいが残ってたのかなと…
かのたんは本当ににおいに敏感だな。手を洗ってもにおいってとれないものなんだな~

虫もぐもぐ

330-1.jpg

330-2.jpg

330-3.jpg

330-4.jpg

330-5.jpg

330-6.jpg
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~11日 | HOME | ~4日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]