忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~9日
2011/09/09 23:25

かのたん記録
4日 体重521 W18 D2 コ10
5日 体重530 W16 D2 コ10
6日 体重524 W12 コ10
7日 体重521 W16 コ10
8日 体重525 W14 コ10
9日 体重520 W13 コ9 ミル10

はなちゃん記録
来た時に里親さんから聞いた情報では体重160gくらいだったとのこと…
フェレットフード・ピュリナワン子猫用・食虫目フードを今まで食べていたものとして
分けていただいたので、それを混ぜながら与える。
さいしょからドライフードを食べるというのでそのまま与えるけどよく食べてくれる。
しかしコオロギやミルワームを出しても全く口をつけていない様子。

4日 コオロギと、いただいたフードを大匙杯分くらい、うちのフードをスプーン1出す
  半分くらいを食べる、水もよく飲む

5日 体重193 ホイールを入れてみたところ日夜問わず回し続ける
   ちょっとうんちがやわらかいみたい

6日 相変わらずホイールを以下略 うんちはやわらかめのまま

7日 フードの量をはかりはじめ
   D11
8日 D7
9日 D13

はなちゃんはかのたんと違って凄くよく食べて凄くよくホイールまわしまくって元気すぎて心配要らずっぽい…でもちょっと丸まりがちなので、もう少し私になれてくれて気温が納まったら、初期診断に病院に行こうと。

なるほど違いがすごいね、というかんじの2匹です。
001k.jpg
大きさ比較 ↑かのたん ↓はなちゃん
001h.jpg

22h.jpg
そのまま颯爽と走るはなちゃん

今日友達が携帯でとってくれたはなちゃん
6i7g37.jpg
 

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~14日 | HOME | 娘ができました>>
コメント
ふぉぉ(´Д` )はなちゃんかわいい…。ピュリナのこねこ用、うちの子もよく食べます。フェレットフードからの切り替え初日から完食してました。二匹いると、人間の居住スペースが狭くなっちゃいそうですね(笑)。
【2011/09/11 12:02
WEBLINK [ ] NAME [ Naiki #581fe9d5c7 ] EDIT
うちのかのたんも、昔はピュリナ食べてました。
ハリネズミ全般に好まれる味なのかな?
うちは自分のベッドの下がハリたちのお家で、ベッドが75センチロフトベッドなんですけど、
おかげでそこまで狭いってかんじはしてないですよ~。
そのつもりはまだなかったのにロフトベッドを買った過去の自分をほめたいです(笑)
【2011/09/12 19:58
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #4e537c52e2 ] EDIT
お久しぶりですー!
って、はなたんがっ!
ちっちゃくてかわいいですねー(*^^*)
あ、でもまんまるなかのたんもスキッ♪
【2011/09/12 22:21
WEBLINK [ URL ] NAME [ ゆきぶー #532db80a40 ] EDIT
はなちゃんが新たに家族になりました~!
まだちっさい…かのたんの半分です。重さ的に。
かのたんののんびりびくびくっぷりと、はなちゃんの自由っぷりの対比が面白いですよ~
【2011/09/14 11:29
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #2ac777729b ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]