忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 23:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 1~5日
2010/05/05 13:02
1日
体重464 W13 ミ5

2日
体重465 W15 D2 ミ5

3日
W13 D2 ミ5

4日
体重469 W13 D3 ミ5 成虫1

5日
W11 D2 ミ5

あったかくなってきたな…一気に。
ちょいとお出かけが多くて、朝のお世話が早かったりした数日でしたが
かのたんは相変わらずでした。
最近23時に帰宅~ごはんのながれだと、もう木の巣のほうにいたり、ちょっとうんちしてたりして、
動き出してたんだなーとわかります。
ごはんも0時前にがつがつやっているし。
朝は7時まではご飯を食べる音がするので、それくらいの活動時間なのかなと。

314-23.jpg
引き続き友達の膝の上のかのたん。
314-24.jpg

314-25.jpg

314-26.jpg

314-27.jpg
ぺろり
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<6.7日と口蹄疫のこと | HOME | 29.30日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]