忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 08:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 1.2日
2010/07/02 11:31
1日
体重464 W12 D1 成虫4 ミル3

2日
体重465 W12 D1 成虫4 ミル2

2日の朝、うんち少なくない?とか思いながらかのたんの毛布を交換、去年ぶりに薄手のやつにしてみたら、
中にいつも一緒に入れてるフリース布も一緒にしたけど(におい残す為に)それでもなんだか気に入らなくて
ムシュッって入らず。しかも毛布の入口でうんち+しっこ。うんちは最初の方が緑っぽかったけど、5分の1くらい)そこからは通常うんちでした。
その後。毛布を避けてその奥の巣箱のある辺りへ行くも、巣箱も掃除中なのでそこにはペットシーツを敷いた床のみ。ウロウロしたあげくうんちちょっととしっこをして、そのうちにいつもの厚い毛布に直しておいたらぐいぐい入ってゆきました。
何がそんなにいやなのだろう。毛ざわり?
厚いほうだと、洗い立てであってもにおい用の何かがなくてもずんずん入ってゆくのにね

ちょうど写真は毛布の回でした。
この緑のと、臙脂色のやつの2枚しかない。同じのが全然売ってない。
319-2.jpg
ぐいぐい入ってゆくかのたん
319-3.jpg

319-4.jpg

319-5.jpg
めくってみる
319-6.jpg
「めくらないでくれないか」
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<サイズおかしいけど気にせず動画 | HOME | 29.30日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]