忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 15.16日
2010/05/17 00:14

15日
W9 D1 ミ5

16日
体重459 W7  D2 ミ5

体重が10gぐらい減ってるんですけど、ここ二日間は食事量がちょっと少ない。如実に出るな。
サイエンスダイエットライトを少し多めにしたらとたんにそれだけ残すかのたん。
半々くらいで混ぜると食べてくれるんだけども~。
比率に気付いたのかしら。しばらく食事量は様子見。

16日は19時過ぎからかのたんのご飯まで仮眠、と思って部屋を暗くしてたら、ホイールを回す音にて目覚める。
寝過ごしちゃったか…?と思ったけど、時間は21時半。
時間を確認して再度覗き込んだら、私が動いてるのに気付いたのかホイールの上でぴたっと固まってしまうかのたん。
今日は早い活動なのかと思って、ご飯を用意してもどってきても、ホイールの上でムシュ顔でじっとしている…
珍しいことなのでメモってみました。
0時前にはいつものようにご飯を食べる音がしたよ。

314-42.jpg

314-43.jpg

314-44.jpg

314-45.jpg

314-46.jpg
なに?

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<17.18 日 | HOME | 13.14日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]