忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2日分
2009/11/12 00:13
忙しい時期は2日にいっぺんかそれ以下になりそうな気配。ノートには記録取ってるけど。
昨日

体重421g
夜ご飯18g サイエンスダイエットキトン4粒
うんちは少なめ、ちょっと緑っぽい
大掃除 抜けハリ1 ホイール×


夜ご飯3g
(虫を出さないでみる)

今日

体重416g
夜ご飯8g サイエンスダイエットキトン1粒
うんち少ない、すこしまだ緑がかっているものもある
ホイール使った形跡あり、洗う。

ミルあげなかったけどごはんあんまり食べてくれてないな~。
あんまり関係ないのか?


ミル3 夜ご飯ひと舐め

夜は少し遅い時間だったけど、毛布の中でなんか眠そう。

268-1.jpg
いつもの朝の様子。てけてけと毛布に逃げ込むかのたん
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<3日分 | HOME | 2日分>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]