忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2009年12月31日
2009/12/31 18:36

今年はかのたをお迎えできて、
最初は環境が悪くてしかも冬でおろおろしっぱなしだったけど
引越しもして環境もよくなり、かのたも小食なわりにそこそこ育ってくれて
今まで感じた事のない、大切な子のいる一年になりました。
ブログやってみたおかげでハリ主さん達と交流する機会にも恵まれ、
沢山勉強になりました。
ありがとうございます。

ハリ的にも、いきなりの悲しい事などあったりしたけれど
生きてるということは必ずいつかそういう事が訪れるという事なので
元気にしてる内に幸せだなっと思うことを多くつくれたら、と思います
かのたんは何を思っているかなー。

ではでは、よいお年を

307-60.jpg
むっ
307-61.jpg
むむ
307-62.jpg

307-63.jpg
いつもの毛布に戻るとするか
307-64.jpg
よいしょ
307-65.jpg
あれ?まちがえた
307-66.jpg
逆だったみたい
307-67.jpg
こっちこっち
307-68.jpg
とてとて
307-69.jpg
ふー

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<31-2日 | HOME | 29.30日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]