忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 00:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2014/05/13 17:27

はなちゃんの体重350g


ちょっと減ってるかな。
量った時がご飯前っていうのもあるけども。

はなちゃんの活動時間は今だいたい
17時に部屋暗くする~ごそごそしはじめてホイールまわしたりまた寝たり
(この間に排泄~いつでも食べれるように置いてあるドライフードを
食べたり食べなかったり)
そんなことが22時くらいまで続いて、22時~22時半くらいでごはん+おやつ。
体重はここでいつも量ってる。
15分くらいご飯タイムという名の私の相手をしていただいて、
(おやつがなくなるといったん隠れる場所に戻っていくはなちゃん)
またそっと部屋を暗くして目隠しカーテンすると、しばらくしたら先程出した
ふやかしフードを食べ始める。
夜は適当な時間までホイール回したりご飯食べたり繰り返し。
最近は朝8時以降は動く気配もないから寝ているっぽいな。

だいたい朝9時に掃除したりするので、その時に気に何か食わないとムシュッとする。

そういえばごはん、四角いお皿で出す時は
こんなふうに攻めていく。


なんで身体の方向変えるんだろうな?

あと、はなちゃんは前足でごはん皿を引き寄せるから、大体ケージの端っこに置いてるごはん皿、朝見ると中央にポツンとあるね。
はなちゃんが引き寄せるのを阻止すると皿の奪い合いみたいになるよ。


 
コオロギ食べてる




 
このはなちゃん目をつぶっててかわいい

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<指先にあるごはん | HOME | 今日ちょっと寒い>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]