忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2014/07/02 20:11
はなちゃんは変わらずよく食べよく走ってます。
もうそろそろ3歳の誕生日だ~!

7月に入って本格的に暑い固定の気温になるかと思いきやギリギリのとこでとどまっているかんじ。

15時くらいに暑さのピークが来るから、大体外に出る用事は午前中に終わらせて温度計見つつ
エアコン準備…と思っているけどまだつけるまでもないのか…どうなのか…みたいな。

かのたんと暮らし始めてからずっと在宅仕事で大体家に居る生活だけど、
毎日出勤されてる方々の、この時期のハリスペースの温度管理はどうやってるのか
気になるところ。




PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<はなちゃん3歳! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]