忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 13:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2014/08/05 15:44
先週吐いた跡があったのが気になっていたけれど、あれはやっぱり
コオロギをがっつきすぎてやったのかな~と思われるのが
一匹ずつあげて、はなちゃんが食べ終わって次を探してうろうろするようになったら
次のを…くらいにすると、見つけた時はスライディングの勢いでズサーッと食べに
かかるものの、いきなり呑みこむようにするから奥まで入ってしまうのか、
一度うえって出してから改めて口に含む…みたいな食べ方をするんですね…。
誰もとらないしはなちゃんのためのコオロギなんだからそこまで焦って
食べなくとも…と思うのですが、
毎度毎度やる。

先週ははなちゃんが出てきてくれなかったから、床(ペットシーツ)のあちこちに
間隔あけて置いておいたのですけど、多分次から次へと食べにかかって
うえってやったのかもしれないです。

とりあえずこの1週間は特に何事もなくすごしているはなちゃんです。


ねむそう

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無題 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]