忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 21~23日
2010/01/23 09:00
22日
体重446g W15g D5g ミル5
なんか今日は動きが早かった。
右耳の横と右後ろ足の爪の先が赤い。血?掻いた時に削っちゃったか、前日少し爪を切ったのが尖ってたか。
見たけど腫れてるとかではなさそう、様子を見る
昼に今夜は遅くまで外出のためにドライフードだけ先にいれておこうと思ってみたら、岩の隠れ家の方にいてやたら警戒されてしまった。
暑かったのかな…?
温度24度設定に下げる。

22日
体重447g
昨夜は終電コースだったので1時くらいにウェットフード少し差し入れ。
ご飯は完食してた
血の痕は毛の先に少しだけあって、肌の方にはもうない。回復早いな…爪の先もきれい

23日
体重444g W13g(完食) D3g ミル6
最近はユーカヌバに一番にいくけど、それ以外のご飯も食べてくれるようになった
自然にドライフード食べてくれるようになったときいて、かのたはちっとも食べないよねーって
思ってたけど、どんどん好みはかわっていくようだ。
最近は完食できるくらいを入れようと思うようになった
前はちょっとでも多く食べてくれたらありがたいと思ってたから常に多めにいれてたけど、近頃よく食べてくれるから、食欲にまかせてたらみるみる大きくなりすぎてしまうしね。
今のところは朝見るとドライフードを3~10粒の間で残す感じ。
ウェットフードは完食傾向。

以下ピンクマウス注意

308-1.jpg
ごはん…
308-2.jpg
ピンクマウスだ
308-4.jpg
ん?
308-3.jpg
こっちみんな
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<24日 | HOME | 20日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]